浜勝

浜勝

でんわ番号:0836-54-0363

所在地:宇部市西岐波4572

駐車場:あり

営業時間:11:00~24:00(オーダーストップ 23:30)

定休日:なし

Web:あり→こちら

実際に利用したママの口コミ

美味しいとんかつといえば、ココ!というほど有名なとんかつの専門店の濱かつさんですが、今回ははじめて、テイクアウトしてみました。10分程度でお渡しいただき、箱をあけてまずはそのボリュームにびっくり!そして、揚げたてのアツアツな衣にオリジナルのソースをかけていただきました。子どもには、エビフライとオランダ(ミンチにチーズを巻いた)かつが人気でしたよ!オリジナル配合の油はさらっとした口当たりです。ただ箱が紙なので、移動が長い場合車の冷房からは遠い後ろの席に置いた方が冷めにくくていいかあ~っと思いました。

しかし、本当にすごいボリュームなので 万が一食べきれず 明日へ持ち越しになった場合は

私はいつもトースターを使用しています。少し柔らかくなった衣もカリカリ衣に復活しますよ!

また自宅での楽しみ方として、美味しいソースをあえて半分のこしてポン酢をかけてさっぱりいただいたり出来るのも魅力でした。

 

本当にすごいボリュームだったので、一度試してみてください!