ナマステ

ナマステ

でんわ番号:0836-44-9004

所在地:宇部市西宇部南4-10-10

駐車場:あり

営業時間:11:00~23:00(ランチタイム15:00まで)

定休日:なし

Web:あり→こちらクーポンあります

実際に利用したママの口コミ

スパイシなカレーは好きだけど「子どもが食べれないから…」と、なかなかお店に行くことができない方 必見です!ここのカレーは甘口からピリピリくる辛さまで、7段階で選べます。今回は、0倍(マイルド辛さなし)を2歳と3歳の子どもとシェアしました。おうちカレー大好きなうちの子ですが、特に気に入ったようで、カレーだけでも舐めるように食べきりました!お野菜の濃厚な甘みとスパイスの効いた味で大人も大満足できる味でした。

ナンが非常に大きいのでカレーが少ないかな?と思いましたが旨味のつまった濃厚さで、子ども2人とシェアして十分な量です。

ナンは普通のナンとチーズナンをテイクアウトしましたが、子どもにはチーズナンが柔らかくて食べやすかったようでした。

1歳ごろの子どもだったら、甘口のチョイスがオススメです。マイルドのカレーにミルク

などの甘みをプラスしてあり、スパイスが抑えられているそうです。

店舗で食べるとナンおかわり無料ですし、子ども用の椅子やお子様メニューもありますよ!

 

来店前には是非、HPをチェックしてください!お得なクーポンがあることも…!