こまち

こまち

でんわ番号:0836-35-3083

所在地:宇部市東琴芝1-6-20

駐車場:あり(店舗裏)

営業時間:10:00~19:00

定休日:火曜日

Web:あり→こちら

実際に利用したママの口コミ

参宮通りのマクドナルド近くの赤い看板が目印のお店。店内に入ると明るく元気な声で店主がお出迎えしてくれます。餃子はこまち餃子とにんにく・ニラ・お肉が増量された男餃子の2種類あります。今回はお店の名前になっているこまち餃子をテイクアウト!今回は焼き餃子でいただきました

。皮がもちもちでしっかりしていて食べ応えがあります。具は野菜のザクザク感とお肉のバランスがちょうど良いです。

 

そしてなによりにんにく臭くない!量なのか、種類なのかわかりませんが、ほのかに香る程度なので次の日にも響かなかったように思います。そして、スパイスや香辛料の効いたものが苦手なうちの子どもには食べやすいみたいでした。